2017年1月30日月曜日

2017/1/30

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 堺浜店です🐶✂


昨日は柴犬の三兄弟、柴之介くん、響くん、栗蔵くんがシャンプーに来てくれました(^^♪

 ご来店の時はいつもこんな感じでみんな同じカートに乗ってきます^^
奥は栗蔵くんの特等席です☆彡


今日はいつもして頂いているデンタルケア時の様子をご紹介します(*^-^*)
柴之介くん
 長男の柴之介くんは最初から嫌がることもなくとってもお利口さん、されるがまま・・・という感じでいつも歯磨きさせてくれます^^落ち着き度はナンバーワンでいつも弟たちを優しく見守っているお兄ちゃんです☆彡
響くん
 おてんばナンバーワンの響くんは歯ブラシを手でちょいちょいってしてみたり、歯ブラシをカジガジしてみたり・・・遊びモードで歯磨きもいつも頑張ってくれますbb

栗蔵くん
 栗蔵君は前回からデンタルケアスタートしました^^前回はあまりよく分からないまま終了しましたがこの日は少し嫌々モード。。。だったのでお膝の上でしました^^歯磨きペーストはおいしかったのかペロペロなめていました('_') これから頑張ってお兄ちゃん達みたいに慣れようね~♪


デンタルケア詳細はついてはこちら 



終わってからはいつものおやつタイム☆彡
テンションアップです^^b





またお待ちしています(*^-^*)



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂堺浜店  ☎072-221-7778

1 件のコメント:

  1. 歯磨きの様子が見られて良かったです♪
    家ではなかなか難しいので助かります♪

    返信削除